〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田2丁目26-3

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妊娠反応検査をご希望の方の初診受診は「当日WEB受付」のご利用が可能です。

診察券をお持ちの方

Web予約はこちら

診察券をお持ちでない方

下にある「お申込みフォーム」または「お電話」にてご連絡ください。診察券番号を作成し、ご連絡します。

お電話でのご連絡は下記時間内にお掛けください。
平日:8:30~17:00 / 土曜:8:30~13:00
048-444-1181(戸田中央産院)

※診療時間・担当医表・お持ちいただくもの・問診票ダウンロードのご案内については「受診のご案内」をご確認ください。 

診察券番号 お申込みフォーム

診察券IDを発行するにあたって、情報入力をお願いいたします。
日曜祝日をのぞく、翌日中に診察券IDをメールにて返信いたします。

@tmg.or.jpのドメインからメールを返信いたします。受信設定をお願いいたします。

診察券IDを取得されると、WEB当日受付サイトhttp://yoyaku.todasanin.jp/のご利用が可能となります。

  1. 入力
  2. 内容確認
  3. 応募完了
お名前必須
フリガナ必須
生年月日必須
Eメールアドレス必須
Eメールアドレス(再確認)必須
電話番号必須

プライバシーについて

戸田中央産院(以下、「当院」といいます)は、ご利用者様の個人情報がプライバシーにかかわる重要な情報であることを認識し、当該情報の取扱いに最大限の注意を払うことは、当院の社会的責務であると考えております。 当院のウェブサイトを利用される場合は、個人情報を開示されなくてもほとんどのサービスを利用することができます。 また、当院のウェブサイトを参照しただけでは、ご利用者様の個人情報が収集されることはありません。 但し、特定のサービスにつきましては、ご利用者様個人情報をご提供いただけない場合、利用することができないものがございます。そこで、当ウェブサイトでは、皆様に安心してご利用いただけるよう、当院が設置したウェブサーバーにおいて入手した個人情報の取扱いについては、以下のとおり「個人情報保護方針」を定め、徹底を図っております。

当院における個人情報の利用目的

1.患者さまへの医療の提供に必要な利用目的

当院での利用
  • 当院で患者さまに提供する診察・治療等の医療サービス
  • 入院、退院等に関わる病棟管理
  • 会計、経理等の医事事務
  • インシデント、アクシデント等の報告
  • 患者さまへの医療サービスの向上
  • 患者さまのお問合せに対する回答のため
院外への情報提供
  • 他の病院、診療所、助産所、薬局、訪問看護ステーション等との連携
  • 他の医療機関等からの照会への回答
  • 患者さまの診察のため、外部の医師等からの意見、助言を求める場合
  • 検体検査業務およびその他の業務の委託
  • 治療のために使用している医療機器の保守管理等に伴う取り扱い業者への情報提供
  • 医事事務等の委託
  • 審査支払機関または保険者への診療報酬の請求
  • 審査支払機関または保険者からの照会への回答
  • 医師賠償責任保険等に係る医療に関する専門の団体、保険会社等への相談又は届出等
  • ご家族等への病状説明

2.上記以外の利用目的

当院での利用
  • 医療サービスや業務の維持、改善のための基礎資料
  • 院内で行われる学生実習への協力
  • 院内で行われる医療の質の向上を目的とした症例研究や勉強会など
院外への情報提供
  • 官庁、外部監査機関への報告、情報提供
  • がん登録事業のための行政機関等への情報提供
  • 学会への報告(NDC、J-AB、JND等)、研究会、学術発表、論文報告
  • その他、患者さまへの医療保険事務に関する利用

上記のうち、他の医療機関などへの情報提供について同意しがたい事項がある場合には、その旨をお申し出ください。お申し出がないものについては、同意していただけたものとして取り扱わせていただきます。これらのお申し出は、後からいつでも撤回、変更等をすることができます。

以上の内容に関し、ご不明な点やご意見などございましたら情報管理委員会担当者までお問合せください。

個人情報保護方針

  1. 個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守するとともに、個人情報保護方針の内容を適宜見直し、その改善に努める。
  2. 個人情報の提供を要求する時は、予めその目的を明示し、提供された個人情報は利用目的以外に利用しない。
  3. 皆様から提供を受けた住所、氏名、法人名、電話番号、Eメールアドレス等、個人を識別するものや、その情報だけでは個人を識別できなくても、その他の情報と照合することにより特定個人を識別できる情報を収集、利用する場合には厳正な管理を行う。
  4. 院内規程の整備、合理的なセキュリティ対策を行い、個人情報への不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、第三者への漏洩等の危険防止に努める。
  5. 皆様から提供を受けた個人情報を、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に対して開示しない。
    • 患者の同意がある場合。
    • 法令等により開示を要請された場合。この場合、当院は、当該業務委託先に対し、当院と同様適切な管理を行うよう契約により義務づけ、当該業務委託先からの個人情報の漏洩・再提供の防止などを図る。
    • 統計的なデータ (例:男女別、年齢別お客様数等) としてお客様個人を識別できない状態に加工した場合。
  6. 保有する個人情報が、利用目的を果たして不要となった場合は、速やかに削除する。

個人情報の修正

患者様が、当院の管理するお客様ご自身の個人情報の修正を希望される場合には、お客様に対する当院各窓口までご連絡いただければ、当院は、合理的な範囲で速やかに対応させていただきます。